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商品について
ご希望の商品がございましたら、お取り置きのご連絡をいただいた上でお越しください。店舗へのアクセスは「SHOP INFO」にてご確認ください。
一点物の商品もございますため、商品によって異なります。再入荷した際には「入荷お知らせ登録」でご案内が可能です。是非ご利用くださいませ。「入荷お知らせ登録」は、販売開始しだいメールにてご連絡をさしあげるものです。ご登録いただいた商品の中には、材料などの価格高騰により、通知登録時より商品価格が変更となっている場合がございます。予めご了承ください。
キャンセル等で一時的に在庫が戻った商品につきましては、入荷案内が通知されません。何卒、ご容赦ください。
商品の入荷数には限りがあるため、「入荷お知らせ登録」のメールを受信された後に、入れ違いで品切れとなる場合がございます。ご購入を検討されている場合は、通知後、早めのご注文をお勧めいたします。
基本的に古物は一点ものとして、それぞれ別の商品として扱っております。個性のある作家さんの作品やプロダクトも一部そのように販売しておりますので、各商品ページをご覧いただき、お選びください。それ以外で気になる商品がございましたら、商品ページよりお問合せください。
1週間のお取り置きが可能です。希望の商品ページの「商品について問い合わせる」のフォームよりご連絡ください。なお、個展の作品、イベントの商品、入荷予定数が少ない商品等、承れない場合がございます。ご了承ください。
すでに取り扱いのある在庫切れの商品に関しては、再入荷通知のサービスがございます。各商品ページの「入荷お知らせ登録」よりご登録ください。一点ものの古物や個体差のある商品等については、こちらのサービスに対応しておりませんのでご了承ください。
ご希望の商品ページの「この商品について問い合わせる」のフォームより、気になる箇所をご連絡ください。例:引き出しの内寸が知りたい、天板の傷を詳細に見たい、など。
メーカー保証書のある商品をご購入の際のみお渡ししております。古物に関して、CASICAとしての保証書等は発行しておりません。
CASICAでご購入いただいた古物の修理に関しては、まずご相談ください。素材や色の合わせ、既存部分の耐久度等、様々な要素が絡み合ってくるため、修理の内容によってはお受けできない場合もございます。また日本の家具にはねじれや歪みなどが元々あり、戸棚の歪み等は住環境の違い、季節によっても大きく異なります。直すべき部分なのか、個性として付き合うべき部分なのかもあわせてご相談ください。
お手入れが必要なものに関しては、各商品ページに記載をしております。ご不明点がある場合は、商品ページの「商品について問い合わせる」のフォームよりお気軽にご連絡ください。
CASICA(店舗・オンライン)でご購入いただいた商品に限って、植え替えサービスをご案内しております。詳しくはグリーン植え替えサービスをご覧ください。
商品ページの「お問い合わせ」より、ご希望の個数をお問い合わせください。
購入・注文について
お手数をおかけいたしますが、一度ブラウザ上にて画面を更新いただき、インターネットの履歴・キャッシュ等を消去のうえ再度ご注文をお試しいただけますでしょうか。解決されない場合は、「ご利用環境について」ご覧ください。
考えられる可能性として、以下の要因がございます。
・注文が最後まで完了していない・注文時に入力したメールアドレスが誤っている・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている・ドメイン指定受信などの設定により、受信できていないアカウント登録済みのお客様は、ログインすることで注文履歴をご確認いただけます。キャリアメールをご使用の場合は「@casica.tokyo」からのメールを受信可能に設定してください。ご注文から数日経っても何も連絡がなく受付状況が不明の場合や、注文時のメールアドレスの誤りが発覚した場合は、「CONTACT」よりご連絡をお願いいたします。
お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)によるご注文後のキャンセル、変更は、承っておりません。
2023年10月1日より、マイページにて領収書を発行可能となりました。領収書をご希望のお客様は、マイページの注文履歴よりダウンロードください。※領収書は「発送済み」の注文のみ発行が可能です。※マイページへのログインは、会員登録が必須です。同じメールアドレスであれば、ご購入後の会員登録でも注文履歴をご確認いただけます。
大変申し訳ございません。店舗とオンラインショップで在庫を共有しているため、入れ違いによって、発売中の商品でもお買い求めいただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
引き出物や企業の記念品・贈答品など、まとまった数のご注文も承っております。商品ページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。古家具のおまとめ買いの場合、ボリュームディスカウントとして2点以上、25万円(税抜)以上のご購入で10%、50万円(税抜)以上のご購入で15%割引させていただいております。
ギフトサービスについて
当社ではギフトサービスをご用意しております。詳しくは「ギフトサービス」をご覧ください。
無料でのご用意がございます。
はい、可能です。商品ご購入時に、商品ページにてご選択ください。
お届けする商品に納品書は同梱しておりません。値札のシールやタグも外してお届けいたします。
申し訳ございません。同じカートでご注文いただいた商品の再送先を分けることは出来かねます。別々の発送先にお届けしたい場合は、住所ごとでのご注文をお願いいたします。
配送について
出荷完了後、ご注文時のメールアドレスに「商品を発送いたしました」というメールをお届けしております。
発送完了前でしたら変更すること可能です。お早めに「CONTACT」のフォームか、お電話にてご連絡ください。発送後の商品に関してはお受けすることができませんので、ご了承ください。
発送完了前でしたら変更することが可能です。お早めに「CONTACT」のフォームか、お電話にてご連絡ください。発送後の商品に関してはお受けすることができませんので、ご了承ください。
「同梱不可」の記載がある商品は、他商品との同梱ができません。同梱不可の商品を2点以上お買い求めの際は、1点ごとにカートに入れてご注文いただくようお願いいたします。※誤って同じカートで購入した場合、送料の修正をさせていただく場合がございます。同梱可の商品の場合でも、商品の形状・重さ・素材の併せによっては、別々に発送させていただく場合もございます。 送料が変更となる際は、発送前にお客様へとご連絡させていただきます。予めご了承ください。
配送日時指定がない場合は、通常は準備が整い次第、ご注文確定後2~7日営業日以内に出荷いたします。個展の作品など、配送日時をご指定いただけない商品もございます。ご了承ください。
お受け取りできる商品については、カートページにて、商品の受け取り方法の項目で「店舗受け取り」をご選択ください。
商品によって、オンラインショップにて取り扱っている商品と取り扱っていない商品がございます。オンラインショップの検索機能を使ってご確認ください。掲載していない商品は、「CONTACT」よりお問い合わせください。
ご購入予定の商品をカートページに入れ、ご確認いただきますようお願いいたします。カートページで確認できない商品はお見積りが必要となるため、商品ページよりお問い合わせください。らくらく家財便については、「配送・送料について」の送料一覧からもご確認いただけます。
らくらく家財便での家具配送の場合、ご要望の場所までお持ちして開梱、設置、梱包材の持ち帰りまで行っております。その他の配送方法では、基本的にはご自宅の中へ入ってのお荷物の受け渡しは行っておりません。玄関先での受け渡しとなりますので、ご了承ください。
返品交換について
誠に恐れ入りますが、当店では「届いた商品がイメージと違った」「注文時に商品を間違えていた」といった、お客様のご都合による返品や交換は承っておりません。個体差のある商品につきまして、不良品を除き、その個体差を理由とした返品や交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
大変申し訳ございません。万が一商品に不備があった場合、「交換品がある場合は交換」「ない場合は返品・返金」にて対応いたします。
お手数をおかけしますが、以下の項目について記載していただき、商品状態の分かるお写真を添付のうえ、「onlineshop@casica.tokyo」までメールにてご連絡をお願いいたします。返品・交換を希望される場合は、必ず到着後3⽇以内にご連絡ください。・ご注文番号・お名前・破損していた商品名と数量・梱包外箱の状態:箱潰れや破れなどが見られるか※配送中の破損・汚損に関しては弊社では対応しかねますため、到着した時点で梱包に破損・汚損が見られる場合は、配送業者立ち合いのもと開封確認してください。また、到着時に確認できなかった場合でも、配達中の破損等と思われる場合は、配達業者にご連絡ください。※お届けした際の箱(段ボール)や梱包資材は破棄せず、必ず保管していただくようお願いいたします。※ 商品お届け後に転送された際の破損については、当店では責任を負いかねますので、ご了承ください。
会員登録について
オンラインショップと店頭[ショップ/カフェ]共通でポイントを発行しています。(110円(税込)で1ポイント付与)1ポイントにつき1円としてご利用いただけます。【店舗をご利用の際】店頭で発行されたカードのバーコード、もしくはオンラインショップにログイン後マイページに表示されるバーコードをご提示ください。ポイントご利用の際は、お会計時にお申し付けください。【オンラインショップをご利用の際】ログイン後のご購入の場合は自動的にポイントが付与されます。ポイントご利用の際は、ご購入手続き時にご利用したいポイント数をご記入ください。
お手数ですが「CONTACT」のメールフォームよりご連絡ください。
会員登録されなくてもONLINE SHOPでのお買い物は可能です。※個展やイベントの入場のチケットをご予約の際には、登録必須の場合がございます。会員登録をされると、オンラインショップでご購入の際に、情報入力の手間を省いてご利用いただけます。また、ポイントの付与・利用が可能となりますので是非ご利用ください。新規会員登録はこちら
パスワードをお忘れの際は、ログイン画面より、パスワードの再設定をお願いします。
メールアドレスをお忘れの際は、「CONTACT」のお問い合わせフォームより、ご登録の「お名前・電話番号・住所」をご連絡ください。
店舗について
個展やイベントによって異なります。詳しくは「GALLERY/EVENT」にアップされる情報をご確認ください。
もちろんお入りいただけます。ぜひご利用ください。
乗用車5台分の駐車スペースがございます。駐輪、バイクスペースもございますのでご利用ください。詳しくは「SHOP INFO」をご覧ください。
その他
蔵や旧家、学校、工場などで多くのものが出る際には、一度お尋ねください。確認し、ご連絡させていただきます。