コンテンツへスキップ

カート

カートが空です


配送・送料について



配送について

お客様よりご注文いただきました商品は、以下の配送業者にてお届けいたします。配送業者の指定はできません。

・ヤマト宅急便
・佐川急便
・らくらく家財便
・赤帽

【悪天候・自然災害の影響による荷物のお届け遅延について】
天候の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 


送料について


送料はご購入商品の梱包サイズや総重量、配送地域などによって異なります。


【送料エラーの場合】 
システム上送料の自動計算ができない場合、ご購入時に以下のようなエラー画面がでる場合がございます。


その場合はお手数ですが、商品ページの「商品について問い合わせる」より、お問い合わせください。
送料を計算してお支払いのご案内をいたします。

 





【らくらく家財宅急便をご注文のお客様】


らくらく家財宅急便の商品をご購入の際は、以下の点をご確認ください。

<お届け商品について>
・ご注文内容と異なる商品が到着した場合には、お手数ですが商品到着後3日以内に店舗までご連絡ください。
到着後3日を経過した返品・交換は、未開封・製品不良に関わらずお受けできません。

<配送の流れ>
・お届けの際、運送会社より事前に到着時間のご連絡をいたします。
 到着日時は道路混雑状況、天候や事故により前後することがございます。
・搬入経路を必ずご確認ください。 
 大型家具はサイズによって、お部屋に入らない場合がございます。 
 設置場所までのルートや、玄関・階段・エレベータなどの搬入間口の大きさを事前に十分ご確認ください。 
 通常の搬入が出来ない場合は、別途料金が掛かります。 
・お届けはスタッフ2名で伺い、すぐにお使いいただけるよう、開梱・設置・廃材回収まで行います。 
・到着商品に大きな傷や破損がある場合は、運送会社のスタッフ立会いのもと、 商品をご確認ください。 

<再配達について>
・ご配送日にご不在だった場合、不在票による再配達が可能ですが、 
 再配達期間は翌日から最長で5日間、サイズや地域によってはそれより短くなりますのでご注意ください。 
・再配達期間を過ぎてお荷物が店舗に返送された場合、 
 その後の再配達には、初回にいただいた配送料とは別に、再度、店舗から配送先までの往復の送料をご負担いただくことになります。 
 商品のお預かり期限(配送日から10日間)以内にご連絡をいただき、 当店指定の預金口座にお振込ください。 
ご入金の確認が取れ次第、再配達の手配を致します。 
・配送日から10日を過ぎてもご連絡、お振込がない場合、返金対応などは致しかねますのでご了承ください。 

※万が一、配送希望日に商品が届かず、運送会社からの連絡もない場合には、お手数ですが当店(03-6457-0826)までご連絡ください。





日時指定について

日時指定をご利用の場合、カート内の日時指定カレンダーから表示された中から希望日をお選びください。

[配送時間指定]
指定なし/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時

配送日時指定がない場合は、通常は準備が整い次第、ご注文確定後2~7日営業日以内に出荷いたします。
個展の作品など、配送日時をご指定いただけない商品もございます。ご了承ください。

【らくらく家財宅急便をご注文のお客様】
地域によってご指定が可能なお時間が異なります。ご注文受付後、当社からご連絡いたします。

 



お買上明細書について

当社ではご利用明細は同梱しておりません。
ご注文者様にお送りいたしましたメールが明細書となりますのでご確認ください。


 


ご不在の場合


商品配送日にご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。
この不在連絡票に記載された運送会社まで、出荷日から6日以内に再配達依頼をしてください。

万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当社へ引き上げとなります。
再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。