コンテンツへスキップ

カート

カートが空です




ご注文方法について



お買い物の手順

 

 

1.商品をカートに入れる

商品ページの、「ADD TO CART」を押してください。
「ギフト可」の商品は、ラッピングをご選択の上カートにお入れください。
商品に関するご質問がありましたら、「商品について問い合わせる」のコンタクトフォームからお問い合わせください。

 

2.ご購入手続きを行う




ご購入手続きに進む場合は、画面上部にある[カート]ボタンより、ショッピングカート画面をご確認の上、お支払いにお進みください。

保有ポイントのご利用ご希望・商品お受け取り日の指定をご希望のお客様は、カートページにてご指定ください。




【会員のお客さま】
メールアドレスとパスワードでログインしていただくと、ご登録済みの住所やお支払い情報の入力をスキップして、ご注文確認の画面に移動します。
設定内容をご確認いただき、[注文を確定する]ボタンを押すと注文完了となります。

【ゲスト(非会員)のお客さま】
画面に従い、メールアドレス・配達方法・配送先・ お支払い情報を
ご確認・設定いただき、[注文を確定する]ボタンを押すと注文完了となります。


【新規会員登録をするお客様】
新規会員登録をご希望のお客様は、こちらよりご登録ください。

 

 

3.お届け先・配送方法・お支払いの指定

配送方法は、「発送」か、新木場の店舗でお受け取りいただける「店舗受け取り」をお選びいただけます。

[発送の場合]
お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録してください。

[店舗受け取りの場合]
「店舗受け取り」は、休業日はご利用いただけませんのでご注意ください。
※休業日は、月曜日・第2/4火曜日定休(月曜日が祝日の場合は営業、翌火曜日が休業)および年末年始(都合により変更になる場合がございますので、SHOP INFOをご確認ください)


お選びいただけるお支払方法の詳細は、こちらからご確認ください。

入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

 

4.ご注文完了


ご注文手続き完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文内容の確認メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

[メール設定について]
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:onlineshop@casica.tokyo)



 

商品の在庫について


オンラインショップで発売中の商品は、店舗と在庫を共有しております。
入れ違いによって、発売中の商品でもお買い求めいただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、店頭とは商品の掲載時期が異なる場合がございます。




 

入荷お知らせ通知について



売切れ商品が再度ご注文いただけるようになった際に、メールでお知らせするサービスです。

[登録方法]
商品ページにて商品売切れの場合に表示される「入荷お知らせ登録」ボタンをクリックしてご登録ください。
※お申し込みの受付を行っていない商品もございます。


[ご注意事項]
・「入荷お知らせ通知」はご購入・お取り置きをお約束するサービスではございません。
・メール到着後すぐに売り切れとなる場合もございます。
・再入荷商品は、ご注文の前に今一度商品情報をご確認ください。
・メールご登録時と販売価格や商品仕様(素材、原産国など)が変更となっている場合がございます。

 



商品の同梱について


「同梱不可」の記載がある商品は、他商品との同梱ができません。

同梱不可の商品を2点以上お買い求めの際は、1点ごとにカートに入れてご注文いただくようお願いいたします。



※誤って同じカートで購入した場合、送料の修正をさせていただく場合がございます。同梱可の商品の場合でも、商品の形状・重さ・素材の併せによっては、別々に発送させていただく場合もございます。
 送料が変更となる際は、発送前にお客様へとご連絡させていただきます。予めご了承ください。